« 心の道場のサイトリニューアル | メイン | スピリチュアリズム記念日 »

2007年04月15日

アラン・カルデックの「霊との対話」:朗読図書

以前に紹介した

天国と地獄―アラン・カルデックの「霊との対話」: 本: アラン カルデック,Allan Kardec,浅岡 夢二

私は点字データを読んだわけですが、朗読カセットと、DAISY形式のCDもできあがっているみたいです。
視覚障害者の方で読んでみたい方は、製作館である名古屋盲人情報文化センター、もしくはお近くの点字図書館にお問い合せください。

名古屋盲人情報文化センター

そういえば、この本の出版社である幸福の科学の点字図書館なんてのがあるんですね。

幸福の科学電子点字図書館

「ヘレンクラブ」とかいう情報提供サービスをやっているみたいだけど、申し込み項目に「所属支部名」ってのがある?信者じゃないと登録できないのかな。はっきりいってあんまり幸福の科学の信者なんぞにはなりたくないんだけど。

カトリック点字図書館もあるし幸福の科学もあるし、スピリチュアリズムも点字図書館があったらいいと思う今日この頃。

投稿者 Dream : 2007年04月15日 10:47

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/677

コメント

コメントしてください




保存しますか?