« サーバーに負荷 | メイン | 口をきくウイルス »

2007年07月09日

入会11周年

[ Category : 日々の出来事 ]

昨日@Niftyからメールが届いた。

----

Subject: 【入会11周年】ご利用ありがとうございます

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

弊社サービスを長年にわたりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2007年7月8日は、Dream様が@niftyにご入会されてから、ちょうど
11周年となります。

Dream様、皆様のご支援をいただき、多くの方にお使いいただけるプロバイ
ダーにまで成長することができました。心よりお礼を申し上げます。

弊社は、今後も皆様にご満足いただけるよう努力してまいります、引き続き
ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

----

別に11周年だからってなにかもらえるわけじゃないんだけど…(^_^;

私が@Nifty(当時はNifty-Serve)に入会したのが、1996年7月八日。
実際に利用し始めたのが、1996年7月15日。
当時はインターネット接続ではなく、パソコン通信を利用するために入会した。

一応Nifty-Serveのパソコン通信サービスからインターネットメールの送受信機能が利用できたので、インターネットのメールだけ利用できたわけだけど。

今では携帯でメールができるから、メールアドレスなんて誰でも持ってるけど、当時はメールアドレス持ってるってだけですごい気がした。

2006年3月を持って、20年近く続いたNifty-Serveのパソコン通信サービスも終わってしまったし、フォーラムもなくなってしまった。

さらに私は、現在@Niftyをメインプロバイダとしても利用していない。
メールアドレスだけ使っている(HPに携帯のアドレスが@Niftyのアドレスだからね)。
迷惑メールフィルタ機能が便利なのでそれだけのために使ってるって感じ。

月々の使用量がもったいないから、いいかげん解約しちゃってもいいかと思ってるんだけど、なかなかものが捨てられない性格が災いしてずるずると引きずっている。

そろそろ解約の時期かな。

投稿者 Dream : 2007年07月09日 22:50

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/705

コメント

コメントしてください




保存しますか?