« 師走だなぁ!! | メイン | メモ:KNOPPIX »

2007年12月19日

そんなの関係ねー!!

[ Category : 落書き ]

昨日こんなスパムメールというかダイレクトメールが届いた。

----

Subject: 車椅子の友人に月収106万稼がせた極秘ノウハウ公開♪♪

     車椅子の友人に月収106万稼がせた極秘ノウハウ公開♪♪

     車椅子の友人ですら 月収106万稼いだ極秘ノウハウです!!

     車椅子の友人をはじめとして
     ネットビジネスで損ばかりしている人が多いので
     公開することにしました

     あなたは
     一生お金に困らなくなります
         ttp://futugounashinnjitu.com/
----

「車椅子の友人ですら 月収106万稼いだ極秘ノウハウです!!」

「車椅子の友人ですら」だ?障害者ばかにしとんのか?!!
だいたい車椅子と稼ぐのと関係ねーだろうが!!
リンク先URL見てみたらインターネットビジネスのノウハウだった。
足でPC操作するわけじゃあるまいし、車椅子など何のハンディにもならんだろうが。
そんなの関係ねー!!

投稿者 Dream : 2007年12月19日 21:43

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/741

コメント

コメントしてください




保存しますか?