« 花火始まる | メイン | bmPad使ってみました »

2008年08月05日

シンクブレイルが笑っている

[ Category : 落書き ]

シンクブレイルという点字ディスプレイ。
ボイスセンスやパソコンに繋いで使うんだけど、今日の夕方使おうかと思って接続してみると、ディスプレイいっぱいに
「ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
と点字が出るだけで、使えん。
笑われてるみたい。
幽霊が取り憑いたみたい。

そういえばこの機械のドライバが入ってるCD-ROM。
箱に入れてあったんだけど、保存状態が悪くて、なんか曲がってた。
直そうかと思って触ってたら…
「パッキン」
いうて半分に割れてしもた!!
ドライバ、メーカーのHP探したけど、見当たらん!!

あーあ。
壊れたかな?(苦笑)
シンクブレイルじゃなくて、辛苦ブレイルじゃないの?

とりあえずメーカーに問い合わせじゃ!!

投稿者 Dream : 2008年08月05日 20:15

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/787

コメント

コメントしてください




保存しますか?