« 2009年3月14日改正、JR富山駅、高岡駅の点字時刻表 | メイン | 昭和を動画で振り返る »

2009年04月18日

スピリチュアリズム点字文庫、HP公開

2年前から地道に活動してまいりました『スピリチュアリズム点字文庫』、
このたび、HPを公開する運びとなりましたのでお知らせいたします!!

●スピリチュアリズム点字文庫ってなに?

スピリチュアリズム点字文庫は、スピリチュアリズムによってもたらされた本物の霊界通信や霊的知識に関する書物を点訳し、視覚に障害をお持ちの方々に読んでいただくことによって、生まれてきた意味や人生の目的などを見出していただけることを願って活動している、点訳グループです。

HPでは、こちらで点訳した図書の紹介とデータの無料ダウンロード、
他館で製作されたスピリチュアリズム関連の書籍の紹介を掲載しています。
こちらで点訳したものはまだ10タイトルあまりと少ないのですが、今後少しずつ増やしていければと考えています。

「スピリチュアリズムってなんだ?」
っていう方は、まず『初めての方へ』というページをご覧ください。
ここに初心者向けの書籍を紹介していますので、まずはここで紹介している書籍からお読みになるといいでしょう。

というわけで、もし興味を持っていただけましたら、一度HPをご覧いただければ幸いです。
点字印刷の依頼も受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
皆様のご利用を心からお待ちしております。

スピリチュアリズム点字文庫

投稿者 Dream : 2009年04月18日 19:19

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/835

コメント

コメントしてください




保存しますか?