« YouTubeでシルバーバーチ | メイン | 算数認証 »

2009年05月06日

水族館

[ Category : 日々の出来事 ]

連休は、家で掃除や部屋の片付けをしたり、本を読んだりPCいじったりといつもの生活をしていたのですが、4日に『マリンピア日本海』という、新潟の水族館に行ってきた。

新潟市水族館 マリンピア日本海

イルカショーでは、200キロもあるいるかが4メートルもジャンプしたりした。

ウニの水槽に手を入れると腕にまとわりついてきてちょっと気持ち悪かったけど、手になにか巻き付いてくるような感覚でおもしろかった。

それにしても、途中何回か休憩したが、富山から車で3時間以上かかった。
新潟は隣の県だというのにずいぶん遠いと思った。
新潟は長いからね。

投稿者 Dream : 2009年05月06日 21:36

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/838

コメント

コメントしてください




保存しますか?