« 昭和を動画で振り返る | メイン | 水族館 »

2009年05月03日

YouTubeでシルバーバーチ

YouTubeでシルバーバーチの声が聞けるらしい。

英国スコットランドの人がアップしたものらしい。
(でも、これ売り物だよね。著作権大丈夫なのだろうか?)

ちなみに、私これのCD持ってます。

シルバーバーチは語る―崇高な存在からのスピリチュアル・メッセージ (CDブック)

これね。
どんな声かと思って買ってみたんだけどね。
英語分からんからどうといわれてもよく分からなかったですけどね。
付属の本には英文と近藤先生の対訳が付いてますね。
シルバーバーチの11巻(潮文社)の最後の章に日本語訳載ってるはず。

まぁ、どんな声か聞いてみたい人はどうぞ!!

投稿者 Dream : 2009年05月03日 19:57

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/837

コメント

コメントしてください




保存しますか?