« 2010-07-10のTwitter発言 | メイン | 2010-07-12のTwitter発言 »

2010年07月12日

2010-07-11のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:11 @tmsah703 短くしたり長くしたりしてたら文章めちゃくちゃになったりしますね!!キャンセルされたら全部消えちゃって最悪ですよね!! [in reply to tmsah703]
01:58 久しぶりにロリポップ!メルマガが届いた。レンタルサーバーのメルマガのくせにふざけたメルマガだ!!「2050年までにロリポップのウルトラ新機能を作る会」って、そんな気の長い話。それまで存在しとるかも怪しいのに!!
02:00 「私は近々東京へ引っ越す予定なのですが、友達ができるか不安です。どのようにすれば友達ができますか?ロリポおじさんの友達作るテクを教えてください。」
02:04 「人間以外の友達を作るという のはどうぽか?近所にいる猫とかならそれほど気を使わずに接することができるぽ! てっとり早く沢山の友達を作りたいのなら、体中に生肉をくくりつけ、野犬の群れに飛び込んでみるのもいいかもしれません。」それ危険すぎ!!
02:05 「世の中には「ボールは友達!」な〜んて言っている人もいるくらいだから、全然悪い話じゃないと思うぽ?」 な〜んか、解決になったような、なってないよな。
02:09 「次の質問に YES か NO でお答えください。1.夏になると活発になる 2.顔の前で人に「アー」と叫ばれることがある 3.首を回しながら周囲に風を送り続けていることがある」 あんたは扇風機か!!
02:11 YES の数が【3個】だった人 断言しますが、あなたは扇風機です。ネット回線につないでいないので、 多分扇風機の方にこのメールは届かないはず。もし「扇風機なのに受信してしまった」という方がいましたら、サービスセンターまでご相談ください。
02:12 YES の数が【2個】だった人 3の質問に YES と答えていた場合は、扇風機であることを疑いましょう。1と2の質問が YES であれば、あなたは夏になると人前でしてはいけないことをしてしまう人です。自分が服を着ているかこまめにチェックしましょう。
02:14 YES の数が【1個】だった人 1が YES のあなたは、夏バテに気をつけて存分に夏を楽しみましょう。2が YES のあなた、顔にソースなどがこびりついたまま生活していませんか?ソースで顔を洗うのはほどほどに。しっかりと洗い流してから出かけましょう。
02:14 3が YES のあなたは扇風機です。
02:14 YES の数が【0個】だった人 あなたが扇風機である可能性はありませんが、夏が苦手なようなのは心配です。精のつくものをしっかり食べて、暑い夏を乗り切りましょう。
02:19 「あなたのホームページがサイバー攻撃を受けると、なにかすごい機能(2050年にはそういうことができるはずです)で悪者の住所を割り出し、速やかにゾウを発送。到着したゾウが、その悪者のパソコンを踏み潰すという寸法です。」 パソコン踏みつぶすって?っていうか踏みつぶすのパソコンだけ?
02:22 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
09:02 2010-07-10のTwitter発言:
00:25 やはりそうですか。 RT @toratorax: @dream945 @eyemateulmusTweenは基本的にはマルチアカウントできないので、別のフォルダにインスト... http://bit.ly/aKBNJJ
10:59 @tmsah703 犬が顔の前で「あー」といわれますか?風って?確かに息が荒くなりますけどね。体温発散するために。 [in reply to tmsah703]
11:04 興味見た夢。投票に行って、その帰りに友人と「これだけ技術が進歩したんだから投票箱が投票用紙読み取って自動的に開票するようにそtけばいいがに!!」いうて笑いながら話していた。OCR付きの投票箱?
12:08 @tmsah703まあいってもいいけど。でも犬って夏になると活発になるんじゃない九手うなだれるんじゃないですか?うちの犬はそうだけど。冬の方が活発なような。 [in reply to tmsah703]
20:18 2.顔の前で人に「アー」と叫ばれることがある 私は「アー」より「シーーー」といいます。そしたら「シウィウィウィウィウィウィウィウィ」ってなりますよ!!
20:19 @tmsah703 確かに最近の犬はこたつで丸くなるかもしれませんね。うちの犬は外で飼ってるのでこたつに入りませんが。 [in reply to tmsah703]
21:13 全くその通りですね。 RT @hokke_mirin: 選挙の結果がどうあれ国を立て直してくれないと困る。
21:59 どうして開票率3%で当選確実とか分かるんかね?富山は現在開票率3%なのに当選確実とかいってる。勝負は最後まで分からないのでは?!!なんかこれ不正なんじゃないかと思ったりするんだけど。
22:01 要約筆記とかありますけどね。確かに手話というイメージが強いかも。RT @nakanakayoh: 私も同感です。手話イコール聴覚障害という情報保障は、他の手段の人たちの情報障害になってる事、昔は無視されてきて最近はましになったと感じつつ、、、@npomasc
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年07月12日 08:52

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/913

コメント

コメントしてください




保存しますか?