« 2010-07-11のTwitter発言 | メイン | 2010-07-13のTwitter発言 »

2010年07月13日

2010-07-12のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

08:54 2010-07-11のTwitter発言:
00:11 @tmsah703 短くしたり長くしたりしてたら文章めちゃくちゃになったりしますね!!キャンセルされたら全部消えちゃって最悪ですよね!! [in reply to tm... http://bit.ly/bdqVBm
14:25 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
19:16 ああそうなんだ。たまに種食べるけどね。 RT @tmsah703: 7月5日(月)放映 日本テレビ「おもいッきりDON!」で、スイカの種を食べると虫垂炎になる、というのはうそだって言ってたそうですね。
19:21 ブックマークレット便利ですね。私も書きたいけどジャバスクリプトうまく書けないので。 RT @tmsah703: Twitterで自分がブロックしているユーザーを確認するブックマークレット http://d.hatena.ne.jp/os0x/20091125/1259145052
19:47 @tmsah703 ジャバネットタカタかとおもた。そういえばオークションで「ジャパネット銀行の口座の方に振り込みます」っていうのあったなー。そんなとこ振り込むなって!! [in reply to tmsah703]
20:01 @tmsah703 セットで買って、バラにしてオークションに出すって言う人。 あそこで買うといろんな付属品大量に付いてきますからね。でもその亜大金ジャパネットに振り込んでもらったら困る!! [in reply to tmsah703]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年07月13日 08:51

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/914

コメント

コメントしてください




保存しますか?