« 2010-07-12のTwitter発言 | メイン | 2010-07-14のTwitter発言 »

2010年07月14日

2010-07-13のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:44 メールでファックスが送れるらしい。 インターネットFaxサービスのeFax | メールによるFax送受信 http://www.efax.co.jp/
10:06 2010-07-12のTwitter発言:
08:54 2010-07-11のTwitter発言:
00:11 @tmsah703 短くしたり長くしたりしてたら文章めちゃくちゃになったりしますね!!キャンセルされたら全部消え... http://bit.ly/c3ZtbA
14:38 @4622 そういえば私出口調査に出会ったことないです。どこでやってるんだろう?ところで、投票してるんだから出口調査なんて余計なお世話だと思うんですけどね。みんなででたらめいったらおもしろいかも。「当選だと思ったら落選でした」「えーーーーーーっ!!」みたいな!! [in reply to 4622]
14:55 ギネスブック狙ってください!! QT @4622: それにしても富士山は人が多く賑わっていた!一緒に登山した仲間に、今回の富士登山で101回目だと自慢をしていたが、凄すぎる!!僕も何か記録でもと思うが・・・・無理。 [in reply to 4622]
14:57 私もジャバなんていうコーヒーは知らなかったです。 RT @tmsah703: @eyemateulmus JAVAと言ったらやっぱりコーヒーでしょ。 あらら、モカは知ってたけど、ジャヴァは知りませんでした。なんか、賢くなったような! コーヒーの種類って、気にしたことなかったな。
14:59 「Coffee」じゃないんですか?!! @eyemateulmus QT @eyemateulmus: @tmsah703 あ、種類ではなくて java というのはコーヒーのことです。アメリカ英語では。イギリスでも使えるかは分かりませんが。 [in reply to eyemateulmus]
15:08 @tmsah703 @eyemateulmus コンピューター言語の「JAVA」(ジャバ)は、コーヒーを飲みながらでも使える手軽な言語ということで、名づけられたそうです。 http://bit.ly/9CIYgm [in reply to tmsah703]
15:35 サピエに「ツイッター140文字が世界を変える」の点訳データが上がってますね。全3巻 点字データ番号 N0399649 336ページ
17:30 あはは。これはよかった。うまいなー。 『菅敗』−菅直人首相参院選完敗の歌−: 植草一秀の『知られざる真実』 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-01a2.html
17:56 @eyemateulmus でも私にはそんな手軽な言語に思えませんけどね。疲れてコーヒーで一服したくなるような言語です!! [in reply to eyemateulmus]
18:22 クラシックやポップスなど7000曲ほどの楽譜データを掲載していたサイト「スコアメーカーのページ」というのがあるのですが、6月18日に閉鎖したそうです。理由は著作権関連でヤマハからクレームが付いたのだとか。勿体ないなー!!ちなみにこのサイト→http://mysmaker.com/
18:34 ちなみにヤマハの主張は、「音楽著作権協会で管理する以外の権利が出版された楽譜には存在していて、その権利を侵害されている」ということらしい。
18:38 このスコアメーカーのページ結構気に入ってたんだけどなぁ。MIDIで視聴できるし、横浜国大のMXMLを利用した自動点訳システム使うと点訳された楽譜が出てくるし!!
18:42 今「視聴」って書こうとして「しゅちょう」って売っちゃった。そしたら「主張」とか「首長」とか出て、あれ?「視聴が」がないぞーおかしーなー、って思ったら「しちょう」って書かないといけないのね。せんったっきとかたいくかんみたいな。
19:13 [Bookmark] 八角研究所 : 誰でも簡単にできる Twitter ボット作成入門 http://www.hakkaku.net/articles/20090731-562
19:32 [Bookmark]TwitterAPI.js ? OTCHY.NET http://www.otchy.net/javascript/twitter-api/
19:33 [Bookmark]TwitterAPI2.js ? OTCHY.NET http://www.otchy.net/javascript/twitter-api2/
22:51 [Bookmark]振り出し 難聴、そして人工内耳へ: 磁気ループ試用車2 http://taku-pc.blog.ocn.ne.jp/furidasi/2010/07/post_5874.html
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年07月14日 08:51

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/915

コメント

コメントしてください




保存しますか?