« 2010-07-17のTwitter発言 | メイン | 2010-07-20のTwitter発言 »

2010年07月20日

2010-07-19のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:25 2010-07-18のTwitter発言:
09:09 2010-07-17のTwitter発言:
01:45 [Bookmark]Copyrightと(C)マークを併記するのは間違い?正しいCopyright表記はどれだ(... http://bit.ly/dvwJEL
19:29 きよた旅館のイベント行ってきた。「癒しバザール in きよた旅館」 http://homepage3.nifty.com/kiyotaryokan/iyashi_bazar.html こうゆーイベント。ヒーリング、チャネリング、フラワーエッセンス、タロットというものを受けた。
19:31 なにか人生変わるだろうか?今から楽しみ!!
19:35 きよた旅館って昔よく歩いてたところから徒歩でたった1分ぐらいのところにあるんだ。あんなところに旅館があるとは知らなんだ。もうだいたい道順覚えちゃったから今度から一人でもいけるかも。入り口見つけられないかもしれないけどほぼ近くまではいけそう。
19:42 間に合ってよかったね。いくつか受けられたみたいだし。 QT @uezawa1971_1106: きよた旅館で行われたイベントに参加してきました。仕事だったけど帰りに間に合ってよかったです。充実していました。 [in reply to uezawa1971_1106]
22:30 こんな講座あるんですね。日本でもこういうのがあるといいんですけどね。RT @eyemateulmus:QT @brianhartgen: JAWS Basics of scripting course on 18 and 19 August, http://is.gd/dxYPV
22:44 [Bookmark]オンラインPerl勉強会 Mojolicious::Lite基礎 - サンプルコードによるPerl入門 http://d.hatena.ne.jp/perlcodesample/20100602/1278596435
22:51 今友人からオーデコ体験してきたというメールが届いた。三角形が理解できたとか。ちなみに中と失明の人。
23:42 @eyemateulmus 私も文字読めるかとかいろいろ質問しましたが、あくまでも補講支援をメインに開発してる感じですね。もっといろんな用途に活用できたらいいんですけど。ブレインポートとどっちが実用的だろう? [in reply to eyemateulmus]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年07月20日 08:49

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/921

コメント

コメントしてください




保存しますか?