« 2010-07-19のTwitter発言 | メイン | 2010-07-21のTwitter発言 »

2010年07月21日

2010-07-20のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:49 2010-07-19のTwitter発言:
09:25 2010-07-18のTwitter発言:
09:09 2010-07-17のTwitter発言:
01:45 [Bookmark]Copyrightと(C)マークを... http://bit.ly/9LpZL4
19:17 人生変化すればいいけど悪い方に変化したら困るね!! RT @uezawa1971_1106: 何か人生変化すればいいですね。今日はとくに変化はなかった。やはり時間をかけて受けたほういいのかもしれないですね。
19:18 僕も朝飲んだ。あとでまた飲もうっと!!RT @uezawa1971_1106: 今日は朝起きてフラワーエッセンスの水を飲んだ。今からまた飲もうと思います。人生がこれで変化するのだろうか
19:22 ところで昨日参加した人たちのmixiのページ見てると、みんなRMMS(ロッキ・マウンテン・ミステリー・スクール)のコミュに入ってるね。そこの関係の人たちなんだろうか? http://rmms.jp/
19:30 ちなみにこのページから昨日フラワーエッセンスの水もらった人のページにリンクしてる。 http://rmms.jp/seminar/jikiden.html
21:15 変なこと起きないのならとりあえず安心ですね。 RT @uezawa1971_1106: 悪い方に人生変化したら困るのですが。でも昨日の水の方変なことはおきないからと言われました。ほんとうに少しずつでも変化していけるのか注目しています。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年07月21日 08:49

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/922

コメント

コメントしてください




保存しますか?