« 2010-07-21のTwitter発言 | メイン | 2010-07-23のTwitter発言 »

2010年07月23日

2010-07-22のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:40 2010-07-21のTwitter発言:
09:11 2010-07-20のTwitter発言:
09:49 2010-07-19のTwitter発言:
09:25 2010-07-18のTwitter発言:
09:0... http://bit.ly/9NwekS
19:56 いろんなボットがありますよね。RT @tmsah703: えらいソフトがあるんやな! 読まずにつぶやくツイート投稿専用ソフト「TwiNetPost」急ぐときやサーバー負荷が高いときなどに、URL短縮や投稿直後の書き直しも簡単。http://is.gd/dBQ9t
21:41 自分から一方的に情報発信したいとか。読むのは別のソフトかウェブで読むからつぶやきだけしたいとか。@tmsah703 なにがしたいんでしょうね。勝手に投稿されて、読みもしなかったら、面白くもなんともないと思うんですが。
22:00 来週市役所に行くのに恐ろしい!! 「市役所に火を付けて殺す」 富山市長を脅迫した疑いで男を逮捕 富山中央署は20日、富山市の森雅志市長を殺すとはがきに書いて送り付けたとして、脅迫の疑いで同市大町の無職、森井宣夫容疑者(68)を逮捕した。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年07月23日 11:31

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/924

コメント

コメントしてください




保存しますか?