« 2010-07-28のTwitter発言 | メイン | 2010-07-30のTwitter発言 »

2010年07月30日

2010-07-29のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:57 何だ?こんな夜中に野球中継とな!! RT @toyamajapan: KNB 北日本放送 24:34-26:29 第92回全国高等学校野球選手権富山大会 決勝「富山第一×砺波工業」【解説】 吉田洋(高岡法科大学野球部監督) 【実況】 上野透(KNBアナウンサー) #toyama
01:01 KNBテレビか。ラジオかと思って付けたら入ってなくておかしいと思ったらテレビやった。RT @toyamajapan: KNB 北日本放送 24:34-26:29 第92回全国高等学校野球選手権富山大会 決勝「富山第一×砺波工業」 #toyama
08:58 2010-07-28のTwitter発言:
09:30 2010-07-27のTwitter発言:
00:15 [Bookmark]Twitter を活用する厳選ツール・サイト集 http://customize-your-... http://bit.ly/bmN2xC
17:25 知人宅に本物の雷が落ちてパソコン、テレビ壊れたそうです!!去年買ったばかりのテレビが!!RT @4622: 朝から社長の雷が落ちた!みんな一時間も説教をくらい、今日は落ち込んで仕事にならないかも。
17:29 Catwalkがおかしくなった。IEも読まないしメモ帳のエディットボックスすら読まない。こんなのじゃ使えない。猫ちゃんも夏ばてか?!!
18:05 「あるある!点字データ発掘&検索ポータル」利用してくださいね!!よろしく。QT @eyemateulmus: @6dts: 「あるある!点字データ発掘&検索ポータル」に、続々とCD解説書の点訳が。 http://nigel.otto.to/aruaru/bd.cgi?G0201
18:20 @4622 保険入ってるかどうか分からないです。ちなみに去年うちの親戚が雷で全焼しました!!テレビや新聞にも出てたのですがちょうどそのときうちのテレビが故障中でニュース見れなくて、友人からのメールで初めて知りました。雷怖いです。 [in reply to 4622]
19:27 猫ちゃん機嫌直した。「一覧でチェックがあれば、例外的にEXTRA取得をする。」というチェックを外したら機嫌直った。RT @dream945: Catwalkがおかしくなった。IEも読まないしメモ帳のエディットボックスすら読まない。こんなのじゃ使えない。猫ちゃんも夏ばてか?!!
20:09 @uezawa1971_1106 KNBテレビ夜中に放送してたよ!!何で夜中に放送するんかね?結果分かってるから見てもつまらん。生放送すればいいのに。昔はKNBラジオで開幕から放送してましたね。NHKラジオも3会戦ぐらいから放送してましたね。 [in reply to uezawa1971_1106]
21:51 @eyemateulmus 私のBM24のピン、5マス目の右側だけ異常に薄いです。あと1マス目の6の展が指で押してやらないと引っ込まなくなりました。去年修理したばかりなのに。 [in reply to eyemateulmus]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年07月30日 08:48

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/931

コメント

コメントしてください




保存しますか?