« 2010-07-29のTwitter発言 | メイン | 2010-07-31のTwitter発言 »

2010年07月31日

2010-07-30のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:28 2010-07-29のTwitter発言:
00:57 何だ?こんな夜中に野球中継とな!! RT @toyamajapan: KNB 北日本放送 24:34-26:29 第92回全国高等学校野球選手権富山大会 決勝「富山第一×... http://bit.ly/c6LBi3
15:30 入善町役場。七夕飾り、ジャンボズイカがあった。ジャンボズイカは30キロのものと15キロのものがおいてあった。触ってみたけどでっかいなあ!! #toyama
17:43 私には見えるという感覚がうまく想像できないですね。RT @onigirishoji: 先天の全盲のかたにとって、「見える」って どんなイメージなんでしょうね。
22:06 @eyemateulmus よく手とか切断した人が、ないはずの手がまだあるような感じがするとかいいますよね。 [in reply to eyemateulmus]
22:10 まぁ確かにそうですね。見えるからそんなもんなのかなぁとあまり深く考えたことはありませんが。月とか星とかものすごく遠くになるものが分かるのが不思議ではります。RT @onigirishoji: 音がしない部屋で誰がいるか分かったり、遠くにいる人がわかったりしますよね。
22:48 公衆電話(の使い方)を知らない子どもたち http://bit.ly/dg2a9k ダイヤル式電話の使い方知ってますか?今は「ダイヤルを回す」なんて表現はしないのかな?赤電話、ピンク電話なんてのもありましたね。104とかかけると向こうの声は聞こえるのにこっちの声届かない電話。
22:58 除夜の鐘みたいですね。ゴーーーン。RT @hoozukiyama: NVDA日本語開発Alpha版のダウンロード数が108になっていました。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年07月31日 08:52

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/932

コメント

コメントしてください




保存しますか?