« 2010-08-05のTwitter発言 | メイン | 2010-08-07のTwitter発言 »

2010年08月07日

2010-08-06のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:20 2010-08-05のTwitter発言:
01:49 聴力50Dbもあるのに人工内耳の手術したって?!!しかも内耳正常だったって?!!平衡感覚に障害が出たけど聞き取りはよくなったって?!!ほんまかいな?思い切りよすぎ。非常に... http://bit.ly/c9kr3Z
17:34 おもしろいですね。 RT @tmsah703: 文字をテキストボックスに入れただけで、英語や日本語が出てきて、出てきた文字にマウスを乗せると、その意味や中国語や漢字の画数まで出てくる! http://www.yakugo.com/WebHint/Quick.aspx
18:26 @tmsah703 @fukataku343 JAWSってAJAX対応してるんじゃないですか。まぁAJAXといってもいろんなのがありますから全て使えるとは限りませんけどね。 [in reply to tmsah703]
18:32 @tmsah703 @fukataku343 パスワードの変更とか書いておられるのでそれ買わないとできないんじゃないのかな。NASというのを使ったことがないので意味理解してませんけど。 [in reply to tmsah703]
18:38 役員会ビデオに撮られたそうですね。そこに参加してた人と「的を射たお話」って何だろうって話してました!! QT @onigirishoji: 今度の日曜の米子での講習のため、島根の盲ろうのかたのお話をビデオに撮らせていただいた。的を射たいいお話だったなあ。 [in reply to onigirishoji]
19:06 英空軍の爆撃機とUFOが遭遇していた?当時の首相が隠蔽 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/9s936r 英空軍の爆撃機がUFOに遭遇していたとの報告を、当時首相であったウィンストン・チャーチルが隠蔽していたことが最近明らかになったそうだ。
19:12 犬、飼い主の足の指を食べて命を救う - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/08/06/0128256 飼い犬に足の指を食べられたおかげで命拾いした男性がいるそうだ。
19:33 RT @tmsah703: 難聴でも、聴覚神経が突起を伸ばし音などの信号に対する感度を上げている、京都大がヒヨコの実験で解明。http://bit.ly/bbhCSz
22:40 RT @tmsah703: 訳GO.com クイックな逆引き辞書(タイプしながらすぐに意味が表示されます) catwalkの作者に見てもらったら、熟語の上にマウスを置いたら、音訓や画数などが表になってて、こりゃ読みやすいわ! http://bit.ly/a59UM3
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月07日 08:46

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/939

コメント

コメントしてください




保存しますか?