« 2010-08-06のTwitter発言 | メイン | 2010-08-08のTwitter発言 »

2010年08月08日

2010-08-07のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

02:02 IH調理器での健康被害が出たとして、喫茶店経営者が三洋電気を訴えたそうな。 http://bit.ly/98hYM9 三洋のIH調理器っていったら昔音声でしゃべるのがあったね。「ピピ、火加減強で加熱中」、「ピッピー、加熱を終わります」とかってしゃべるやつ。うちにもあるよ!!
13:49 2010-08-06のTwitter発言:
09:20 2010-08-05のTwitter発言:
01:49 聴力50Dbもあるのに人工内耳の手術したって?!!しかも内耳正常だったって?!!平衡感覚に障害が出たけど聞き取り... http://bit.ly/cpXNZa
16:00 今日これからうちの町内の納涼祭が行われる。模擬店、カラオケ、お楽しみ抽選会などあるらしい。抽選会一等はなんと液晶テレビ!!その他炊飯器、自転車など豪華賞品が勢揃い!!(うちの町内そんな資金あったんか?)夕方からちょっと行ってくる。テレビ当たらんかなぁ!!
17:57 富山祭りじゃなかったですか。 QT @zembutsu: 城址公園がハデに盛り上がってますが、今日は何かイベント?>富山 [in reply to zembutsu]
22:58 く、結局抽選なにも当たらず。まーそんな簡単に当たるわきゃないよな。納涼祭は楽しかった。カラオケばっかりだったけど。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月08日 08:53

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/940

コメント

コメントしてください




保存しますか?