« 2010-08-07のTwitter発言 | メイン | 2010-08-09のTwitter発言 »

2010年08月09日

2010-08-08のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:05 世界にはどのくらいの数の書物が存在する? - Googleが試算 http://bit.ly/9hxhgx 結果2010年8月1日時点で、Googleは世界に存在する本の数を「129,864,880タイトル」と推定している。
10:53 2010-08-07のTwitter発言:
02:02 IH調理器での健康被害が出たとして、喫茶店経営者が三洋電気を訴えたそうな。 http://bit.ly/98hYM9 三洋のIH調理器っていったら昔音声でしゃべるのがあっ... http://bit.ly/d9jVpC
19:54 久しぶりに「東京スピリチュアリズム・ラボラトリー」のサイト(http://www.k5.dion.ne.jp/~spiritlb/)を見ていたら「スピリチュアリズム・ブログ」というのが立ち上がっていた。 http://blog.goo.ne.jp/tslabo
19:58 毎日更新されててすごいなぁ。しかもかなりの理屈っぽい長文(笑)とりあえずRSSリーダーに登録して巡回することにしようっと。
21:01 DVDドライブ、どのCDを入れてもうまく読み取れない。レンズ汚れたかな。クリーニングしてみるか。
21:22 クリーニングCD再生不可だったけど読み取れるようになったみたい。一応クリーニングされたってことかな。
21:41 今日点字やパソコン相談会があって、音声拡大読書機「よむべえ」が展示されていた(音声を拡大(大きく)する機械ではない!!)えっと、値段とか、データパソコンに保存できるかとか聞かれたけど、使ってない機械なのでさっぱり。とりあえずネットで調べてみた。値段は198,000円(税込み)。
21:46 他にスピーチオとか、テルミー、プレクストークの大きいのとか小さいのとか、ルーペとか、ブレイルメモとか置いてあった。便利グッズ展みたい。まー特別珍しいものはなかったけど、体験できるのはいいんじゃないのかな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月09日 08:46

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/941

コメント

コメントしてください




保存しますか?