« 2010-08-09のTwitter発言 | メイン | 2010-08-11のTwitter発言 »

2010年08月11日

2010-08-10のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:45 そんな言語使ったこともない!! dream945のプログラミング言語は「FORTRAN」です。 http://shindanmaker.com/38611 #youprolan
01:53 大阪・住之江区のラーメン店「味冨久(みふく)住之江店」に7月下旬、30歳代後半ぐらいの男性が「子どもたちにラーメンを食べさせてあげて」と100万円の札束を置いて立ち去った。 http://news.livedoor.com/article/detail/4933563/
03:29 『子どもたちから男性へのお礼も、ラーメンと同数の1540枚張り出されている。内容は「おじさん、ありがとう」が大半。「会ってお礼がしたい」との声は意外に少なく、中には「今度は僕の家に100万円持ってきて」という厚かましい声も。』 くぉのくそがきゃ!!いいかげんにしろ!!
08:41 @eyemateulmusまあどこまで必要かというのが難しいんですけどね。先天網の人は割と視覚的説明が少ない方がいいという人が多いような期がします。まったくないとなにをやってるかさっぱり分からないものは説明があった方がいいと思うんですけど。 [in reply to eyemateulmus]
08:45 @eyemateulmus私も点字の方がいいと思います。音声だと元音と重なってしまって解説の入れ方によってはよっては雰囲気がこわれたりすることがありますね。 [in reply to eyemateulmus]
09:17 なんかいろいろやっかいなCAPTCHAがあるんやなあ。 RT @phpspot_kj: PHP等で実装できる動画でCAPTCHAできるより強固な「NuCaptcha」 http://bit.ly/aq9foC
09:23 2010-08-09のTwitter発言:
09:12 2010-08-08のTwitter発言:
00:05 世界にはどのくらいの数の書物が存在する? - Googleが試算 http://bit.ly/9hxhgx 結果... http://bit.ly/cBky3g
10:43 うーん、おしかったですねえ。もうちょっとだったんですけどねえ。でも興奮しましたね。RT @toyamajapan: 第92回全国高校野球選手権大会 1回戦砺波工(富山)2-3報徳学園(兵庫) #toyama
10:53 @onigirishoji友の会のサイトのことですか?オープンソースの「Quick Homepage Maker」といいうのを使ってます。PukiWikiをベースに開発されたものです。実は最初WordPress使おうと思ったんですけどテンプレートつくるのが大変で。 [in reply to onigirishoji]
11:01 @onigirishojiちなみに東京盲ろう者友の会のウェブサイトはWordPressで作られているようです。PukiWikiやQHMはURL長くなるのがちょっといやです!!Wiki記法で書けるので文章書いたりするのはとっても楽なんですけどね。 [in reply to onigirishoji]
11:56 @eyemateulmusツイートされた時間って発言の本文のあとにある「8/10 11:32」とかいうのとは違うのでしょうか?普通にタイムラインに表示されてると思うのですが。これとは違うのでしょうか? [in reply to eyemateulmus]
17:47 今mixiにアクセスしたらこんなメッセージが出てきた。『ただいま、アクセスしにくい状況です。復旧作業をおこなっております。申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください。』
17:51 だれが帰ってくるんかな?お盆で帰省する人?それとも死んだ人? QT @toyamajapan: 8月13日〜15日9:00〜18:00 「新川牧場 お帰りなさい祭り」【開催場所】新川育成牧場 [in reply to toyamajapan]
18:31 サピエの新着と諸情報を読んでおります。「男はなぜパンツ一丁で郵便局に押し入ったのか トンデモ裁判傍聴レポート キャバ嬢にのめり込んだエリートの悲哀、「104」に2千回以上電話をかけ続けた男、妻に交通違反の身代わりをさせ続けた男…。」 変わったやつが居るんやのー!!
18:34 「世界から貧しさをなくす30の方法 「貧しさ」とは、豊かな国の側が作った世界の仕組みの問題でした。」 はい、その通りであります。
18:43 「USBメモリー徹底活用技 USBメモリーの基本からデータの同期、Windowsの高速化、セキュリティ強化、OSインストールまで、USBメモリーを120%活用するための79の技を伝授。Windows XP/Vista/7対応。」 USBメモリーってすごいんやね!!
18:57 ここが一番いいところでしたね。 QT @toyamajapan: 砺波工―報徳学園 【5回表】二死二三塁5番安念がセンター前へ逆転タイムリー。 asahi.com 動画 http://bit.ly/d1kXza #tonako #toyama [in reply to toyamajapan]
19:22 @tmsah703 かわいいですよね。うちの姪が1ヶ月ぐらいのときだっこしたことありますけどお人形さんみたいでした!!でも壊れてしまいそうで怖かったです。もし壊したらこの子の一生駄目にしちゃうんじゃないかとか思って。 [in reply to tmsah703]
19:38 mixiの表示、今度はこんなのに変わった。「このURLのページは存在しません。アドレスが間違っている可能性がございます。いま一度、ページのURLをご確認ください。」 間違ってねーよ!!ふざけたメッセージ出さないように!!
19:39 しかしこれだけ長期にわたって表示されないということはひょっとしてクラッキングされたんかな?
19:41 本日8月10日17時20分頃から、mixiにて障害が発生しております。そのため、mixiサービス全体にアクセスできない状況が続いております。現在原因の特定作業を行っております。 http://developer.mixi.co.jp/news/2010081001-2
19:45 結構多いみたいですね。ちなみにツイッターの書き込み、mixiボイスにも反映されるようにしてあります。 QT @onigirishoji: mixiやってる人、多いんだなと改めて実感。私もアカウント持ってるけど、あの手のSNSはどうも肌に合わなくて。 [in reply to onigirishoji]
19:48 あ、また「ただいま、アクセスしにくい状況です。」に戻った。おもしろい!!
21:34 お、mixiが繋がったぞ!!
21:39 でもまだ本調子じゃないみたい。トップページは正常に表示されるけどそこから日記見に行ったりするとページが表示されない。
21:41 @hoozukiyama でもまだ完全復旧していないようです。トップページ以外不調です。 [in reply to hoozukiyama]
21:42 あー、駄目だ。トップページも出なくなった。たまたま一時的に回復しただけだったみたい。
21:47 @yosikijg5gqs 障害発生しとるんやと。 [in reply to yosikijg5gqs]
22:16 音声でかかってきた電話の電話番号とかしゃべるやつですよね。なつかしいですね。友人が使ってました。うちはISDNしなかった。 RT @toratorax: なんと懐かしいRT @kmuto: 10年以上使ってきたISDNルータ(MN128-SOHO)がこわれた。
22:22 お、またmixi繋がるようになった!!今回は安定してるみたい。…とかいったらまた調子悪くなったりして!!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月11日 08:44

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/943

コメント

コメントしてください




保存しますか?