« 2010-08-13のTwitter発言 | メイン | 2010-08-15のTwitter発言 »

2010年08月15日

2010-08-14のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:56 オリンパスDM-4でCDのデイジーが再生できない件。オリンパスからの回答。「以下の点をご確認ください。CD-ROM は著作権保護がかかっている、もしくはCD-ROM 以外の媒体に DAISYファイルを保存した場合、制限がかかっているのか ※ジャケットの注意書きをご確認ください。」
00:58 デイジーのCDにそんなプロテクトかかってたかな。付属の再生ソフトではPCにコピーしたファイルでも正常に再生できてるから関係ないと思うんだけど。
01:04 やったー!若く見られた!! dream945 さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 26歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
09:43 みかけったー http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php 友達ののアカウント名入れてて試してみてるのですが、一度も女性にならないのですが?どうやったら女性になるのかな?そうだ!!女の子言葉で書いてみよう。
09:44 あのね、あたし今からお墓参りに行くのよ。金沢まで行くの。今日も暑くなりそうね。お肌が焼けちゃうわー!!
09:48 おかしーわね。まだ足りないのかしら?しかも前より老けちゃってるし!! @dream945 さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 35歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
09:50 さ、あほなことやっとる場合じゃない。本当に出かけなきゃ!!
11:33 @eyemateulmus失礼しました。自分で書いてても気持ち悪くなってきたのでやっぱりやめることにします!!でもどうやったら女性として認めてもらえるんかな? [in reply to eyemateulmus]
12:20 2010-08-13のTwitter発言:
00:48 前にGoogleで「Win-BES(点訳ソフト)を検索しようとしたら「もしかして Win-BEST?」って出たことあった。 」「検索したかったのはそれじゃないってば…」気... http://bit.ly/cJFTEK
22:29 あぁそういえば昔なにかの出し物で女装した(させれた)ことあります!! RT @eyemateulmus: @dream945 髪を長くしてミニスカートにストッキングの足が見えている写真を投稿するとか。(あ、あの、この提案は破棄して下さいませ)
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月15日 08:49

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/948

コメント

コメントしてください




保存しますか?