« 電子機器を使ってあの世と交信する方法 | メイン | 2010-08-14のTwitter発言 »

2010年08月14日

2010-08-13のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:48 前にGoogleで「Win-BES(点訳ソフト)を検索しようとしたら「もしかして Win-BEST?」って出たことあった。 」「検索したかったのはそれじゃないってば…」気を利かせすぎのGoogleにドキドキ(らばQ) http://bit.ly/c7wFKd
12:07 2010-08-12のTwitter発言:
02:31 QT @JIROABCD: ★期間限定ページ★ JAL123便墜落事故 http://jal123.com/ に音声もFlashも全部載っています。 [TWNv92... http://bit.ly/dAXLj2
18:10 電子機器を使ってあの世と交信する方法: お盆になりました。
日本ではお盆になるとご先祖様が帰ってくるといわれています。
私が小さいころは家族と「おしょらい、おしょらい」といいながら、先がとがっていて先に火を付けたおしょらい棒を回... http://bit.ly/a4PP2S
19:20 日本語扱うのは苦手です。プログラミングでね。すぐ文字化けしたりしちゃう。 [Bookmark]Perlメモ/日本語の扱い/素のPerlで日本語を扱う - Walrus, Digit. http://bit.ly/d6vTP7
19:40 @eyemateulmus 点字の出る一体型iPhoneあったらいいですね。 [in reply to eyemateulmus]
19:52 上に上がるんですか?高いところに落ちるんじゃなくて? RT @tmsah703: 雷が上に上がると言うのは、何度も聞いたことがありますが、はっきりしないようですね。 http://is.gd/efOZr http://bit.ly/anBlCe
19:59 今mixiに足あと付いてたから見に行ったら、自己紹介のところだけ「- mixi運営事務局によって削除されました -」ってなってた。自己紹介だけ削除されることってあるんかいな?なにを書いたら削除されたんかな?ネットビジネスとかアダルトか。
20:03 @tmsah703 下に落ちるのかと思ってましたけどね。そういえば昔友達が冗談で、窓に丸いものがあったから触ったら雷で爆発したとかいうの信じて、雷って丸いものだと思ってました!! [in reply to tmsah703]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月14日 11:24

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/947

コメント

コメントしてください




保存しますか?