« 2010-08-17のTwitter発言 | メイン | 2010-08-19のTwitter発言 »

2010年08月19日

2010-08-18のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:48 占い師に「刑務所に入る」と占われた男、激怒してナイフで襲い刑務所に入る http://news.livedoor.com/article/detail/4948064/ 当たってよかったねー!!
09:18 2010-08-17のTwitter発言:
01:33 アメリカ版「Yahoo!知恵袋」のバカエロ珍質問集(R25.jp) http://news.livedoor.com/article/detail/4946956/ こん... http://bit.ly/bqV3a4
18:08 まー確かにそうなんですけどなかなかいいにくいです。 RT @eyemateulmus: @tmsah703 代筆というのは無効がしてあげるものではないでしょう。こちらは文字が書けるのです。無効がその文字を扱えないから代筆させていただくというのが本筋でしょう。私はそう思います。
19:51 @guukii 「100きん」となりましたよ。点字は数字表現できるので。音声だと「ひゃくきん」。そういえば「金魚が一匹」を読ませたら「ぎんぎょがいちぴき」って読んだことあります。 [in reply to guukii]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月19日 08:42

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/953

コメント

コメントしてください




保存しますか?