« 2010-08-18のTwitter発言 | メイン | 2010-08-20のTwitter発言 »

2010年08月20日

2010-08-19のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:21 以前Julius使ったことあるのですがなんかやたらと認識率悪くて…使い方悪かったのですかねー。それともバージョンアップでよくなったのかな。そのときのブログ記事 http://blog.sf-dream.com/archives/2008/08/post_292.html
09:25 ちなみにマイクロソフトの音声認識を試したときの記事。こっちはそこそこ分かります。 http://blog.sf-dream.com/archives/2008/10/post_300.html
09:31 本州は暑い!! というわけで、これから北海道に逃亡します(←そういう理由か?)
09:34 2010-08-18のTwitter発言:
00:48 占い師に「刑務所に入る」と占われた男、激怒してナイフで襲い刑務所に入る http://news.livedoor.com/article/detail/4948064/ ... http://bit.ly/b6IsZL
09:55 そうなんですか。それ入れると認識率が向上するのですね。しかし会員にならないと入手できないのですね。 RT @hoozukiyama Juliusですが、音声対話技術コンソーシアムの会員であれば拡張の音声モデルや言語モデルが入手出来るみたいですが一般では無理みたいです。残念。
10:00 音声対話技術コンソーシアム(ISTC)参加申し込み http://www.astem.or.jp/istc/entry.html 参加費 一口 31,500円(消費税を含む) だって。 これ年会費ですよね。個人では無理そうな感じ。
10:25 @hoozukiyama 2008年度で活動終了でしたか。HPが交信されてないだけかと思ってました。 [in reply to hoozukiyama]
10:46 お疲れ様です。 RT @hoozukiyama: これからパソコンサポート。
13:06 富山空港に向かう途中ナウ。これから飛行機で札幌まで一っ飛びします。最近航行機事故多いから無事に着けるだろうか。飛行機落ちたらニュース見てね!!
17:30 飛行機落ちずに無事札幌到着しました。ホテル着いたところ。部屋20階だって。
17:30 空港からJRできたけど、自動改札「チューチューチューチュー」面白い音がした。
17:51 ホテルの向かい側に大浴場あるんだって。
22:36 札幌は涼しいなあ。着いたときはちょっと暑いかなって思ったけど、夕方になったらものすごく涼しくなったよ。
22:36 ホテルの近くのコンビニに北海道銀行のATMがあって、下に「北陸銀行」って書いてあった。そういえば合併したんだったね。だから北陸銀行のカードも使える。
22:36 夕食はジンギスカンいただきました。それからパフェ食べたり、葡萄ジュースなど飲みました。
22:36 合併しても名前変わらないのがいい。「北陸道銀行」とか「北海道陸銀行」とかだったらわけわからん!!「三井住友」とか、三菱東京UFJ」とか、いかにもくっつけましたって感じの名前だから!!
22:38 明日の午前中は札幌観光予定。
22:46 油断しないようにいたします。まあ自分ではどうにもならんですがね。RT @fujimaou: 行きはよいよい帰りはなんとやらというのもありますから、帰りの飛行機も油断しないでください。@dream945
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月20日 08:42

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/954

コメント

コメントしてください




保存しますか?