« 2010-08-19のTwitter発言 | メイン | 2010-08-21のTwitter発言 »

2010年08月21日

2010-08-20のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

08:34 おはようございます。これから札幌観光です。
09:53 2010-08-19のTwitter発言:
09:21 以前Julius使ったことあるのですがなんかやたらと認識率悪くて…使い方悪かったのですかねー。それともバージョンアップでよくなったのかな。そのときのブログ記事 http:... http://bit.ly/bvjFRK
10:54 RT @toyamajapan:  富山市を走る路面電車「ポートラム」で19日、高齢者や障害者の乗降を助けたり、観光案内をしたりする全国でも珍しい女性アテンダントが乗務を始めた。http://bit.ly/b96SGG
10:56 時計台見学してきた。ボタン押したら背かあの時計台の音が聴けるのがあった。札幌の水飲んだ。できた手のエレベーター面白かった。
10:57 お昼は札幌ラーメンかな?
11:01 富山県滑川市に時計台博物館あるらしい。なんやら作曲した人が滑川市の出身。
14:54 札幌ラーメンのお店婚でいてちょっと開会式間に合わず。北海道のサイダー飲んできた。今からスペシャル企画講演会。
14:55 2013年、世界会議日本開催に向けて
14:59 福島さんの講演。世界盲ろう者連盟のレックス会長は健康上の理由で来られなくなったので、福島さんが講演されることになったらしい。
17:38 スペシャル講演終わり。6時から歓迎パーティーだって。
22:51 さっきホテルの2階にある大浴場はいってきたところです。露天風呂もあったけど空が見えるだけで外は見えないみたい。北海道、昼はちょっと暑いけど夜は寒いぐらいですね。このまま夏が終わるまでここでくらそうか!!
22:53 @nyanyancoloそうですね。明日設定見直します。 [in reply to nyanyancolo]
23:13 途中で出発することになったので書きそびれた。滑川市出身でその功績をたたえて作られたものらしい。RT @dream945: 富山県滑川市に時計台博物館あるらしい。なんやら作曲した人が滑川市の出身。
23:19 やばい!!お腹のうえに点字PDAとか乗せて使うのまずいですかね?RT @eyemateulmus: QT @irukatodouro: お腹にパソコン載せちゃダメ。超低周波電磁波も数十ミリガウスありますよ。ファンがまわると。数ミリガウスで小児白血病増加傾向(WHO)
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月21日 08:41

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/955

コメント

コメントしてください




保存しますか?