« 2010-08-21のTwitter発言 | メイン | 2010-08-24のTwitter発言 »

2010年08月23日

2010-08-22のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:02 @uezawa1971_1106ピンよく壊れるんだよね。僕のBM24も5マス目のピンが異常に薄い。1マス目の6の点だったかが指で押してやらないと引っ込まない。僕のも修理考えてます。 [in reply to uezawa1971_1106]
00:08 @nyanyancoloああ、僕のノートもなんでか知らんけどライセンス認証求められるようになったことある。中古のノートだからもしかしてコピー品だったのかな。でも時々そういうことあるみたい。で、何かの拍子に正常起動したりするし!!  [in reply to nyanyancolo]
00:11 さ、寝よ。明日の小樽散策8時出発。7時45分には部屋出ないと。
07:45 おはようございます。今日はいよいよ大会最終日。小樽散策行ってきます。♪お、お、おーたる来い。本州の機構は暑いぞー、小樽の機構は涼しいいぞー。お、お、おーたる来い。
09:19 2010-08-21のTwitter発言:
08:32 おはようございます。今日は大会二日目。分科会に参加します。午前は就労と老後、午後は盲ろう者の生の声を聞くに参加予定。
09:05 2010-08-20のTwitter発言... http://bit.ly/aklQkL
10:24 小樽で人力車小樽で人力車に乗る。人力車の上から撮影した写真。
http://twitpic.com/2gzz4c
10:52 今から遊覧船乗るんだけど1時間ぐらいかかる。待ってるところナウ。
13:02 小樽駅多ナウ。
http://twitpic.com/2h1mxm
15:08 ちょっと遅れたけど閉会式参加。今求刑中ナウ。
15:11 もう少しで舞台に上がらなければならない。来年静岡で、引き継ぎで東海北陸ブロック担当なので、引き継ぎ式で舞台に上がることになった。
15:14 ああ、始まった。
16:42 閉会式が終わって大会が終了しました。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月23日 08:41

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/957

コメント

コメントしてください




保存しますか?