« 2010-08-22のTwitter発言 | メイン | 北海道旅行記(1) »

2010年08月25日

2010-08-24のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:13 おはようございます!!と毎日北海道からやってきたけど今日は富山から。
10:52 @eyemateulmus 読んだものは全部RTしなきゃいけない気分になるとかですかね!! [in reply to eyemateulmus]
11:04 その楽譜ネットで見れますね。 http://www15.ocn.ne.jp/~tokeidai/03.html RT @zembutsu: 「時計台の鐘」という曲が有名で、正午になると市内の広域スピーカーから、この曲が流れます。
11:56 @chansu33 ないーぶネットは4月からサピエに変わりましたよ。これまでのないーぶネットのIDでログインできます。 https://www.sapie.or.jp/ [in reply to chansu33]
12:09 無料で使える読み上げソフト(NVDA)お試しミニ勉強会します! http://bit.ly/dcXgXJ 日時:2010年8月27日(金)19時00分〜21時 会場:四谷広場 3階パソコンルーム Ustreamでも配信するってさ。
12:31 @nyanyancolo そしたら本物の不正コピー品(なんじゃそれ?)なんですかねー!!今までは正常に使えていたのでしょうか? [in reply to nyanyancolo]
12:35 @nyanyancolo IPTalkの設定で、表示1タブ、空行のみ改行にチェックを入れると小刻みに改行されなくなるみたいです。でもこの設定って保存されないのかな。いつも再起動すると元に戻っちゃって戻すの忘れちゃうんですけど。会議が始まってからありゃ!と思うことがしばしば。 [in reply to nyanyancolo]
20:55 先日受けた人間ドックの結果が届いた。ほとんど正常だけど不整脈だって。うーん、確かにそうかもしれない。時々心臓がやたらと早くなるからな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年08月25日 08:41

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/958

コメント

コメントしてください




保存しますか?