« 2010-08-31のTwitter発言 | メイン | 2010-09-02のTwitter発言 »

2010年09月02日

2010-09-01のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:30 現在防災特集で、富山県内7局の民放ラジオすべて同じ放送してます。KNB、FMとやま、富山シティーエフエム同時に聴き比べてみたら、FM富山だけなぜかわずか0.1秒ほど遅れて聞こえてきます!!ちなみにKNB第3スタジオから放送してるらしい。
09:38 2010-08-31のTwitter発言:
16:25 うちの周りで雷様が暴れまくる!!「パーン」、「ヅドーン」、「づどどどどどどどどーン」、「パラパラパラパラパラパラグオーン」。いろんなのがある。
16:29 それできたらい... http://bit.ly/b9rRpR
16:12 なんてこった!!VHSビデオデッキの電源が入らなくなった。昨日雷なったとき他の機器は全部コンセント抜いたけど、このビデオだけタイマーの時計自力で合わせられないから時計を止めたくないという理由でコンセント指したままにしてた。雷で壊れちゃったのかな?
18:00 昨日うちの近所に雷落ちて、近所中ケーブルテレビ入らなくなったって大騒ぎになってる。
19:27 @mtanihara [in reply to mtanihara]
21:54 @eyemateulmus まだ日本語版は11も出てないですよね。来年になるのかな。いっそのこと11飛ばして12にしたらいいのに!!いつも日本語版がリリースされるころには本家の開発が終わってて不具合があっても修正してもらえなかったりしますね。 [in reply to eyemateulmus]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年09月02日 08:39

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/970

コメント

コメントしてください




保存しますか?