« 北海道旅行記(最終回) | メイン | 2010-09-01のTwitter発言 »

2010年09月01日

2010-08-31のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

16:25 うちの周りで雷様が暴れまくる!!「パーン」、「ヅドーン」、「づどどどどどどどどーン」、「パラパラパラパラパラパラグオーン」。いろんなのがある。
16:29 それできたらいいですよね。 RT @hoozukiyama: FM補聴器で忘れていたことがありました、送信側のFMマイクにイコライザーなどの補正回路が付けられれば周波数特性を調整でき聴こえの調整ができるように思います。
18:18 12年ほど前の今日8月31日。富山駅前でおわら風の盆のPRみたいのやってて、それ見て焼きそば買ってバスの中で食べてから降りたら、バスの中に荷物忘れちゃって、白衣とか某点字図書館で借りた本なくしちゃったことを思い出す。結局返ってこなかったなー。
18:29 RT @nhk_hensei: .@nhk_kurogen きょうのクローズアップ現代「ツイッター“つぶやき”は社会を変えるか」 北海道地区は当初発表どおり午後10:55〜の放送予定です。(全国放送は午後7:32〜7:58 内容時間は変わりません。念のため)by GTV編成
19:01 雷ひどいと思ってたらどうもうちのすぐ近所に落ちたらしい。石の上に落ちてばらばらになった。家に落ちなかったので火事にならなくてよかった。
21:04 @chansu33 そうですね。うちの犬パニックになってました。 [in reply to chansu33]
21:10 @chansu33 FMですか?「スポラディックE層」による外国電波の混信が原因だと思います。毎年5月から8月にかけて日中に多く発生します。 [in reply to chansu33]
21:38 @chansu33 ラジオの向き変えたりしても駄目ですか?元々地元放送局入りにくい地域ですか? [in reply to chansu33]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年09月01日 08:40

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/969

コメント

コメントしてください




保存しますか?