« 2010-09-02のTwitter発言 | メイン | 災害は、忘れたころにやってくる »

2010年09月04日

2010-09-03のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:16 2010-09-02のTwitter発言:
01:23 はい、その通りです。事情は分かるのですが…いつも日本語版が出るころには本家の開発が終わっちゃってるなーと思って。せめてメンテナンスを続けてくれればいいのですが。 @eye... http://bit.ly/cs5mQA
19:57 RT @toyamadb: 通訳・介助中の飲食について。通訳・介助者の飲食代は盲ろう者が支払うべきだと思いますか?それとも通訳・介助者が支払うべきだと思いますか?皆さんの県での事例やご意見をいただければ幸いです。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年09月04日 08:39

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/972

コメント

コメントしてください




保存しますか?