« 災害は、忘れたころにやってくる | メイン | 2010-09-05のTwitter発言 »

2010年09月05日

2010-09-04のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:15 今日は滑川市体育館で開かれる防災訓練に参加してきます。滑川市体育館と県聴覚障害者センターとの間でスカイプによる手話の双方向通信を行うらしいのですが、その技術協力をしろと…?!!でもそんな体験ないんだけど大丈夫かな。 http://bit.ly/aPmDDL
07:36 滑川市体育館ナウ。
10:45 2010-09-03のTwitter発言:
09:16 2010-09-02のTwitter発言:
01:23 はい、その通りです。事情は分かるのですが…いつも日本語版が出るころには本家の開発が終わっちゃってるなーと思って。... http://bit.ly/9eFneH
16:38 災害は、忘れたころにやってくる: 今日は滑川市体育館で行われた防災訓練に参加してきました。
このイベントは、滑川市(6会場)、舟橋村(3会場)、上市町(4会場)、立山町(4会場)の、計17会場で行われました。

平成22年度富山... http://bit.ly/aSAjsu
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年09月05日 08:39

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/974

コメント

コメントしてください




保存しますか?