« 2010-09-12のTwitter発言 | メイン | 2010-09-14のTwitter発言 »

2010年09月14日

2010-09-13のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:34 @ushiushix はい、お元気そうでしたよ。 [in reply to ushiushix]
00:49 @ushiushix なつかしいといえば斉藤さん、質疑応答のコーナーで「フォーカストークのピンディスプレイはパワーブレイルに対応してるか、ナビゲーターはどうか」と質問されてました!! ってことは斉藤さん、まだナビゲーターお使いってことか!! [in reply to ushiushix]
01:50 @eyemateulmus ナビゲーターお持ちですか。うちにはブレイルノート40Aがあります。だいたい同じぐらいの時代の機種ですね。どちらもXPリーダーは対応してるんですけどね。 [in reply to eyemateulmus]
01:53 @moominyashiki なんか前3両動かなくなったらしいです。原因を調べているけど分からないと。これ出て行かないと次のが来ないんですよね。だからあきらめて高速バスで帰ってきました。 [in reply to moominyashiki]
02:06 @eyemateulmus ブレイルノートは1990年頃にはあったと思います。当時の説明書あるのですがKGSの場所が千葉県になってます。東京ソフトウエアなつかしいですね。友人がバーサポイント持ってたのでよく東京ソフトウエアに電話したりしてました。 [in reply to eyemateulmus]
02:55 @eyemateulmus 私の母校にナビゲーターありました。点字辞書システムがIBMから貸与されて、IBMのパソコンとナビゲーターがセットで貸与されたんだと思います。VDMは確かブレイルノートより先にナビゲーターに対応してました。当時はナビゲーターの方が対応ソフト多かったとか。 [in reply to eyemateulmus]
08:55 2010-09-12のTwitter発言:
08:40 2010-09-11のTwitter発言:
00:29 とりあえずそのままにしてます。どんな記号にすればいいのかいいアイディアが思いつかないので。 @eyemateul... http://bit.ly/9bjzeA
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年09月14日 08:39

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/983

コメント

コメントしてください




保存しますか?