« 2010-09-27のTwitter発言 | メイン | 2010-09-29のTwitter発言 »

2010年09月29日

2010-09-28のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

09:24 2010-09-27のTwitter発言:
09:09 2010-09-26のTwitter発言:
08:50 2010-09-25のTwitter発言:
01:28 RT @voicetrek: こんにちは。voicet... http://bit.ly/bG68rB
20:11 私は三つ星の会に入ってます。 http://bit.ly/bSYP6d RT @tmsah703: 協力者を呼びかけているらしい。六つ星山の会は、視覚障害者と晴眼者が同等の立場で互いに助けあい山に登る会です。http://bit.ly/cGLlTO
20:50 @eyemateulmus @ji6czd @nekonyanchan @toratorax なんかよくピンのバランスが悪くなるんですよ。ある点だけ薄くなったりすることがよくあって。この間も5マス目だけやたらと薄くなって修理しました。 [in reply to eyemateulmus]
20:52 @eyemateulmus @ji6czd @nekonyanchan @toratorax 振るえるなんていうのは経験したことないですね。壊れて「ふふふふふふふふふふふふふふ」って表示されるようになったことはあるんですけど!! [in reply to eyemateulmus]
20:57 @eyemateulmus @toratorax @ji6czd @nekonyanchan 入院させた方がいいんじゃないですかね。 [in reply to eyemateulmus]
21:16 ほんとに、あざ笑われてるみたいでした。 RT @eyemateulmus: @dream945 @toratorax @nekonyanchan @ji6czd それは、素敵だ。ふふふふふ…きっとざまぁ見ろって笑っていたのでは。って笑い事じゃないですよね。 [in reply to eyemateulmus]
22:15 木曜日見に行く予定なのですがなにかお勧めなのありますかね? RT @npomasc: 国際福祉機器展は、東京ビックサイト、東4、NICTエリアの「キュー・テック」ブースに居ます。明日は総務省のVIPが視察に来るようです。どなたでしょうか...。
22:19 RT @npomasc: 国際福祉機器展は、東京ビックサイト、東4、NICTエリアの「キュー・テック」ブースに居ます。明日は総務省のVIPが視察に来るようです。どなたでしょうか...。
22:31 おー、助かります!!よろしくお願いします。 RT @npomasc: 展示しながら交代で会場を回りますので、何か面白いものを発見したらつぶやきますね。
23:14 確か全国大会とかあるらしいですよ。 RT @tmsah703: 各地にそういう取り組みがあるんでしょうね。 RT @dream945: 私は三つ星の会に入ってます。 http://bit.ly/bSYP6d
23:16 確か10月の連休に岐阜で全国大会あるんじゃなかったかな。 RT @tmsah703: 各地にそういう取り組みがあるんでしょうね。 RT @dream945: 私は三つ星の会に入ってます。 http://bit.ly/bSYP6d
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年09月29日 08:37

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/997

コメント

コメントしてください




保存しますか?