« 2010-09-28のTwitter発言 | メイン | 2010-10-01のTwitter発言 »

2010年09月30日

2010-09-29のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:16 そうこのイベントです。私も参加しないかと誘われてるんだけど… RT @tmsah703: そうみたいですね。平成22年10月9日(土)〜 11日(月:体育の日) http://www.mutsuboshi.net/12zennkoku/12zennkoku.htm
00:21 @ckck5963 @pinpain これは点訳ソフトなんかでもよく間違うパターンですね。文脈によっても違ってくると思うし。RT @pinpain: そういえば、スクリーンリーダーの「あちらの方」ほう、と読むか、かた、と読むか問題は解決の目処はついてるんでしょうか?
09:25 @zembutsu 国際福祉機器展だと思います。今日から明後日まで行われています。私も今日から東京に行くので、明日見学してくる予定です。http://www.hcr.or.jp [in reply to zembutsu]
09:27 2010-09-28のTwitter発言:
09:24 2010-09-27のTwitter発言:
09:09 2010-09-26のTwitter発言:
08:50 2010-09-25のTwitter発言:
01:2... http://bit.ly/cDGds1
13:47 RT @toratorax: Excel(エクセル)入門/基本/上級/実用講座の総目次 http://htn.to/QT9JQd
13:48 RT @madaminu: 領土に侵入し、船に衝突し、レアアース輸出停止、フジタ社員を人質にし、通関遅らせ、逆に謝罪と賠償を求めてくる。中国はまともな国じゃない。
22:09 お忙しそうですね。明日行きます。 RT @npomasc: さて今回の国際福祉機器展で面白かったものは...。すいません。次から次に来るお客さんの対応で他ブースは見に行けませんでした。期間中には必ず全てのブースを回ろうと思います。
22:23 お、ホテルのLANに接続成功。チェックイン新橋ナウ。「154.36.138.58.dy.bbexcite.jp」ここってエキサイトなのか!!
22:41 おもしろかった!! RT @tmsah703: 昔、子供の電波目覚まし時計踏み倒して、台と本体がばらばらになって。「台がなくても動くよな」って言ったら、「親父、台がアンテナになってるんだけど」! すんまヘん。
22:44 やっぱりブロードバンドはええなあ!!ホテルの無料高速インターネット回線。
22:48 昔どこかにあった投稿。楽器屋にお爺さんが孫をつれてきて「バンドやりたいっていうから聞いてくれるか?」っていうので、「楽器何やってるの?ギター?ベース?」 って聞いたら、「ブロードバンドやりたいっていったらここにつれてこられた」
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年09月30日 08:37

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/998

コメント

コメントしてください




保存しますか?