« 2010-09-29のTwitter発言 | メイン | 2010-10-02のTwitter発言 »

2010年10月02日

2010-10-01のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

12:23 点字楽譜作成ソフトウェア「ビースコア」がバージョンアップしました。今回のバージョンでWindows Vista、7に対応しています。 http://www.bscore.com/
19:26 ドキュメントトーカーの太郎の声聞いて「NHKのアナウンサーみたいな声だ」っていってた友人がいるけど。そんな声のアナウンサーがいたのかな? RT @eyemateulmus: @debugon @mumuchan777 ドキュメントトーカーの真似出来る日といないかなぁ。
19:30 ありゃ?やっぱり展示されてたんだ!!見学するの忘れてた!! RT @voicetrek: 国際福祉機器展、終了しました。オリンパスの展示ブースにお立ち寄り頂いた大勢の皆様、本当にありがとうございました。頂いたご意見は今後の製品開発に反映させていけるよう最善を尽くします。
20:39 @fukataku343 私もリオンの補聴器視聴してきました。音質よさそうでしたね。装着勘もよかったです。
21:16 RT @npomasc: 私の本職は音響エンジニア。私の仕事の結果が届かない方に何が出来るのか、を考えました。RT @catfood_mami: そういえばちょっと質問があるのですが、どうして映画に字幕をつけたりなどという運動をしようと思ったのですか?そのきっかけなどあれ ...
21:17 RT @npomasc: そういえば、あるアニメ声優さんも自分の仕事の結果が届かない方の存在に気が付き、DVD発売の時、発売会社に字幕を付けるように要望し実現しました。この声優さんの気持ちは良く分かります。
23:01 @voicetrek @nyanyancolo 付属のソフトでDAISY図書のインポート時に、「Microsoft Visual C++ ランタイムライブラリー」のエラー(すべて英語)とかが表示され、インポートもできない図書があるようです。 [in reply to voicetrek]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年10月02日 08:37

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/999

コメント

コメントしてください




保存しますか?