« 2010-11-10のTwitter発言 | メイン | 2010-11-12のTwitter発言 »

2010年11月12日

2010-11-11のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:04 それなら使いますね。『。(句点)』は使わないみたいです。 RT @onigirishoji: 私は使ってます RT @dami_k: 指点字を扱ったことのある方にゆるーく質問。指点字での会話の際に“?”や“!”のような記号は使いますか?
00:24 マイクロソフトが PHP、MySQL のインストール ツールを無償提供! http://www.microsoft.com/japan/web/?WT.mc_id=otc-c-jp-nws--mc
01:07 あ、@Silverbirch_bot これ私も作ろうと思ってたの先超された(苦笑)
03:12 2010-11-10のTwitter発言:
02:57 2010-11-09のTwitter発言:
00:57 【 dream945 は 上の方が だめ です 】 http://shindanmaker.com/5962... http://bit.ly/d3Sg8I
15:43 @onigirishoji @dami_k 例えば「?」を使わなかったとすると、「飲みに行きません」(飲みに行かないという意味)と、「飲みに行きません?」(飲みに行かないか?と尋ねている)の区別がつかなくなりますよね。「!」は感情を表現したりするのに使います。 [in reply to onigirishoji]
16:31 MOOK版ってのが気になりますね。 RT @onigirishoji: 音声対応ですか?RT @taka_paso: 【情報】有料ですが「びゅんびゅん年賀状」という雑誌に宛名職人2009MOOK版がついています (515円)http://bit.ly/cnTrJ5
19:11 すばらしいですね。 RT @tmsah703: すばらしいニュースを、どうもありがとうございます。 RT @eyemaster21: 最新式の「人工眼」によって、失明した患者の視力を劇的に回復することに成功した そうです。 ⇒ http://bit.ly/cX8lw4
19:37 触る目覚まし時計が紹介されています。 目覚まし時計界に大激震!究極のユニバーサルデザインの時計(Kmonos) https://kmonos.jp/csr/2010/11/c013.html
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年11月12日 02:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1038

コメント

コメントしてください




保存しますか?