« 2010-11-13のTwitter発言 | メイン | 2010-11-15のTwitter発言 »

2010年11月15日

2010-11-14のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:02 RT @Silverbirch_bot: 向上進化の道は孤独なものです。が、背後にはあなたを絶対に見捨てることのない霊団が付き添っております。魂を鼓舞する力は霊界から送られているのです。すべてのインスピレーションの始源はこちらにあるのです。
00:05 あってよかったですね。そういうとき真っ青になりますよね。 RT @nyanyancolo: グランドプラザでの学習会。エレベーターの前のベンチにパソコンを置き去りに。気付いたときには真っ青!!数分後に戻ると鎮座したままの黒いバッグが目に入った。感激と感謝でいっぱい。
03:21 2010-11-13のTwitter発言:
03:03 2010-11-12のTwitter発言:
03:26 2010-11-11のTwitter発言:
00:04 それなら使いますね。『。(句点)』は使わないみたい... http://bit.ly/90m1Tm
10:48 RT @Silverbirch_bot: 私たちは命令はしません。皆さん方をロボットや操り人形のように扱うことはしません。協力者であってほしいのです。インスピレーション、コミュニケーション、ヒーリング、その他いかなる形にせよ、霊力を地上へ届ける道具としての受容性を伸ばして ...
22:56 「情報・コミュニケーション法」の必要性は何か。 http://d.hatena.ne.jp/HOHrabit/20101114/1289718500
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年11月15日 02:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1041

コメント

コメントしてください




保存しますか?