« 2010-11-14のTwitter発言 | メイン | 2010-11-16のTwitter発言 »

2010年11月16日

2010-11-15のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:59 消費者庁は、電源が入ったままの状態のノートパソコンの上に顔を乗せて約5時間寝てしまった長野県内のユーザーが、顔に低温やけどを負った、と発表した。http://news.livedoor.com/article/detail/5137019/ そんなところで寝ちゃいけんよ。
03:34 2010-11-14のTwitter発言:
00:02 RT @Silverbirch_bot: 向上進化の道は孤独なものです。が、背後にはあなたを絶対に見捨てることのない霊団が付き添っております。魂を鼓舞する力は霊界から... http://bit.ly/9LnM1W
16:53 児童が酒飲んだのかと思った。w QT @webun_news: 児童がサケのつかみ取り体験 高岡おとぎの森公園 http://webun.jp/news/A220/knpnews/20101114/28192 取ったぞー [in reply to webun_news]
17:59 RT @YamaguchiToshi: 「IBM浅川智恵子氏、女性エンジニア協会のAchievement Awardを受賞」/ マイコミジャーナル http://ow.ly/39K4K
22:09 「何の益にもならないもの」、「人類にとって最高の財産」とはなんだろうか?RT @Silverbirch_bot: 人間の大半が何の益にもならないものを求め、必要以上の財産を得ようと躍起になり、永遠不滅の実在、人類にとって最高の財産を犠牲にしております。
23:38 昔ブレイルメモとらくらくホン繋げてメールできるのがあったんですけどね。FOMAになっったらできなくなっちゃったみたいです。 RT @703Rosemary: 盲ろう者とメールのやり取りが出来ないか思案中。点字ディスプレイと携帯ってつなげないんだろうか?とふと思った。
23:41 @703Rosemary やるとしたら、やっぱりブレイルセンスプラスとかブレルセンス・オンハンド使うことですかねぇ。高いけど。 [in reply to 703Rosemary]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年11月16日 02:33

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1042

コメント

コメントしてください




保存しますか?