« 2010-12-09のTwitter発言 | メイン | 2010-12-11のTwitter発言 »

2010年12月11日

2010-12-10のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

02:44 2010-12-09のTwitter発言:
00:44 「@nifty通信】年内にやっておきたい年賀状や地デジ対策!」だとさ。年賀状はともかく、地デジ対策は来年でもいいんじゃないの?
01:46 @tmsah703 @mu... http://bit.ly/fepDDs
12:23 64ビットPC、先ほど持ち主に返っていきました。 RT @debugon: #nvdajp RT tmsah703: dream945 mumuchan777 NVDAはどうなんですか?64ビット版もあるみたいだけど、日本語にはないのかな? http://goo.gl/Gfo0T
21:51 早く使いたいっていうもんでね。RT @tmsah703: 早! もうちょっと人質にとって置けばよかったのに! RT dream945: 64ビットPC、先ほど持ち主に返っていきました。
22:01 RT @universalon: リポート更新しました!《かんたんユーディー》しゃべる体温計−−オムロンの新型けんおんくんMC−174V(動画あり)http://bit.ly/g0p5Hf
22:03 Ibuki-Tenはどうですか? http://www.ikd.info.gifu-u.ac.jp/IBUKI-TEN/ RT @anzyo_ogawa: 墨字から点字に変換するフリーのソフトあれば助かるんだけれど・・・
22:22 @mumuchan777 何か私が使ってから重くなったいわれた。おもちゃにしたからなにかおかしくなっちゃったかな? [in reply to mumuchan777]
23:40 @tmsah703 @mumuchan777 そういえばフォーカストークの音声エンジン、標準と軽量のがあって、最初軽量のになってたけど音質悪いとか文句いってたから標準のにしたの思い出した。だから重くなったのかも。 [in reply to tmsah703]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年12月11日 02:33

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1067

コメント

コメントしてください




保存しますか?