« 2010-12-10のTwitter発言 | メイン | 2010-12-12のTwitter発言 »

2010年12月12日

2010-12-11のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:05 今某メルマガ読んでたら「$$$name$$$ 様のご参加心よりお待ちしております。」だってさ。失敗したな!!
03:02 2010-12-10のTwitter発言:
02:44 2010-12-09のTwitter発言:
00:44 「@nifty通信】年内にやっておきたい年賀状や地デジ対策!」だとさ。年賀状はともかく、地デジ対策は来年でも... http://bit.ly/i3wjL7
17:48 RT @703Rosemary: さっき、県福祉課の担当者へメールを綴った。現在盲ろう者友の会に登録していただいている方の現状を把握していただくために具体的な要望や切実な思いを伝えた。事務的な返事かもしれない。でも何もせずにはいられない。私の手を握りしめ涙ながらに訴えられ ...
17:48 RT @703Rosemary: 耳が聞こえず、さらに目も見えなくなったら…。ある盲ろう者が言う「聴覚障害者の仲間は自由に旅行へ行き楽しめる。視覚障害者のグループへ入ってもそこは音声中心の世界。カラオケやおしゃべり…私には無理と言われた。私の居場所はどこにもない」
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年12月12日 02:33

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1068

コメント

コメントしてください




保存しますか?