« 2010-12-14のTwitter発言 | メイン | マイヤーズの霊界通信 »

2010年12月16日

2010-12-15のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

03:12 2010-12-14のTwitter発言:
01:22 江原啓之が海老蔵騒動を予言していた!!(ZAKZAK(夕刊フジ)) http://news.livedoor.com/article/detail/5201961/
... http://bit.ly/hxoAAn
22:40 RT @YUNGCHEDDA: もし身近に盲ろう者がいましたら、普段どんな事に困っているのか聞いてみてください。私は今盲ろう者のための生活支援グッズをプロデュースしています。
22:44 どのような生活支援グッズをプロデュースされているのですか? RT @YUNGCHEDDA: もし身近に盲ろう者がいましたら、普段どんな事に困っているのか聞いてみてください。私は今盲ろう者のための生活支援グッズをプロデュースしています。
23:53 無料製作なのになぜ断るのですかね? RT @corenawata: 近くの盲学校に、「道路の点字ブロックの上に車を駐車しないてください」という看板を無料製作設置の寄贈をさせてほしいと訪ねて行くと「その様な物を発注するつもりはありません、今後も発注予定もありません」と言われた
23:53 RT @corenawata: 「商売ではありません、僕は盲学校に通学する生徒さん達が安全に通学できればと寄贈させていただきたくお伺いしてるのですが」と言っても「その様な物を発注するつもりはありません」と繰り返すだけ。
23:54 RT @corenawata: 今日イルミネーション見て綺麗と思う反面、目で見て感動をすることが困難な方や、不可能な方も多くいる。見える「広告」で利益を頂き社会に生かされている広告看板業者として、何かお役に立てればと思い先日の学校訪問をしたのだが・・
23:57 @corenawata 点字ブロックの上に車や自転車が止まってたら困るのにね。 [in reply to corenawata]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年12月16日 02:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1072

コメント

コメントしてください




保存しますか?