« 2010-12-16のTwitter発言 | メイン | 2010-12-18のTwitter発言 »

2010年12月18日

2010-12-17のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:17 2010年に当ブログでご紹介した全てのWordPressプラグイン・まとめ - かちびと.net http://kachibito.net/wordpress/2010-wp-plugins.html
01:56 @guukii 横断歩道のあたりからちょっと分かりにくくなりました。 実際歩いてみれば分かるかもと思ってますけど。 ところで新しい富山駅説明したサイトもあります。 http://www.h7.dion.ne.jp/~k-kuri/toyama/index3.htm [in reply to guukii]
02:01 @guukii 新しい富山駅の説明も読んだだけではイメージできませんでした。 実際歩いてみたら何となく分かりました。 バス乗り場の説明も歩いたことがあるところだからイメージできるのかも。バス停の付近の説明がよく分からなかった。 [in reply to guukii]
02:20 @guukii 道を言葉で説明するのって難しいですよね。 特に斜めになってたりくねくねしてたりするとわけが分からなくなる。 [in reply to guukii]
03:05 2010-12-16のTwitter発言:
00:10 @corenawata 盲学校より視覚障害者協会みたいなところにアプローチするのはどうですか? [in reply to corenawata]
00:17 検温結... http://bit.ly/htWtQ1
13:16 @guukiiよく駅などでトイレの案内図がありますけどよくわからないですね。この間音声トイレの意見交換会に参加しましたけど、どういうふうにしてもらったら分かりやすいのか難しいですね。 [in reply to guukii]
13:32 RT @tmsah703: キノコを食べるとインフルエンザに感染しても症状が軽くなる、富山大、マウスで確認。普段からキノコで抵抗力をつけておけば感染予防につながるほか、副作用がある治療薬の使用量も減らせる可能性がある。http://goo.gl/NPH0B
13:35 「直接送れ!」っていえば?RT @mumuchan777: bspエクストラから来週月曜日発送。兎を経由するから来週真ん中到着の流れ。まいったなぁ。
19:30 荒れ狂うのかね?!! RT @toyamajapan: 富山県では、17日夜のはじめ頃から18日朝まで強風に、17日夕方から18日朝まで急な強い雨や落雷に注意して下さい。東部では、17日夜遅くから高波に注意して下さい。 (富山気象台) #toyama
19:32 RT @universalon: でか文字と、操作間違えを教えてくれたりメニュー設定を読み上げてくれる「音声ナビ」もついてるIHジャー炊飯器です。:http://bit.ly/gm4Qoz
19:36 えー、うちでも文字化けしますよ!! RT @tmsah703: 妻のパソコンで、TBS「はなまるマーケット」のページだけが文字化けしてるという! 他のページは問題ないし、 今、スキャンディスクで、再起動中。http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
19:43 @tmsah703 日本語(シフト JIS)のチェック外したら文字化けしなくなりました。 なぜか日本語(自動選択)はチェック入らないです。 しかしなんでこんなことになるんかなあ? [in reply to tmsah703]
23:50 RT @tmsah703: RT 8zz: 痛いニュース: 女性の髪が男性の服に絡まる→女性「ハサミで私の髪切って下さい」→男性、ボタンの糸を切る…美談として話題に http://dlvr.it/BbHzk
23:51 RT @toyamajapan: JR西日本は17日、来年3月12日のダイヤ改正で、大阪―金沢間を1日1往復している特急「雷鳥」の名称と車両を廃止し、大阪と北陸方面を結ぶ特急「サンダーバード」に統一すると発表した。
23:56 俺も人生終わりにしたいぜ、全く。 「自分の人生を終わりにしたかった」27歳刃物男 http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201217027.html
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年12月18日 02:33

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1075

コメント

コメントしてください




保存しますか?