« マイヤーズの霊界通信 | メイン | 2010-12-17のTwitter発言 »

2010年12月17日

2010-12-16のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:10 @corenawata 盲学校より視覚障害者協会みたいなところにアプローチするのはどうですか? [in reply to corenawata]
00:17 検温結果を音声で…電子体温計「MC―174Vけんおんくん」 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/pnews/goods/20101215-OYT8T00287.htm
01:05 イメージアップのために寄付とか寄贈とかするところが多い中すばらしいですね。 RT @corenawata: 行動に移しております。街頭活動に必要な横断幕や垂れ幕等製作寄贈を申し出ました。勿論、弊社の社名も僕の氏名も載せない様にお願いしております。
01:23 これは役立つかも。 銀行・郵便のマル秘裏技 http://kateholmes.net/
01:34 「ICレコで合コンもバッチリ!?」って、ICレコーダーと合コンと何の関係があるのかね?
03:47 2010-12-15のTwitter発言:
03:12 2010-12-14のTwitter発言:
01:22 江原啓之が海老蔵騒動を予言していた!!(ZAKZAK(夕刊フジ)) http://news.livedoor... http://bit.ly/gMmOan
13:05 なんか荒れ模様の転機。 RT @toyamajapan: 富山県では、強風や急な強い雨、落雷に注意して下さい。東部では、高波に注意して下さい。(富山気象台) #toyama
14:55 マイヤーズの霊界通信: マイヤーズの通信が、東京・スピリチュアリズム・ラボラトリーのサイトに掲載されています。

ここで、通信を送ってきたとされる、F・W・マイヤーズ(1843〜1901)は、イギリスの古典学者・心理学者で、... http://bit.ly/dXJT1G
16:49 RT @kano47: 白杖持たない中年男性と、若い女性のガイドヘルパーさんが、ご近所で噂になったとかいう話はいくらでもある(苦笑)おじさん達「はっはっは、俺もまだまだ捨てたもんじゃないな」って、わかってないw
17:10 これはいいねえ。 RT @toyamajapan: とやまレールライフ・プロジェクトWEBサイト公開 http://bit.ly/gcCYlR #toyama
17:14 「とやまレールライフ・プロジェクト」は、市民に「電車やバス」の利用をよびかけ、それを通して、市民の健康を増進し、富山のまちなかをもっと賑やかにすることを目指すプロジェクトです。 http://toyama-raillife.jp/
17:27 @tmsah703 昔修学旅行で女の先生とペアだったとき、「あ、男と女のペアや!!」いう声聞こえてきたことあるw [in reply to tmsah703]
18:51 そういえばそんな書き込みありましたねえ。 怖い!! RT @tmsah703: dream945 kano47 どこかのMLで、白杖を持たずにヘルパーさんと歩いていたら、やくざ風の男に「昼間からいちゃいちゃしやがって」って、横っ面張り倒された人がいるって、紹介してましたよ。
18:52 うん、友達にも同じこといわれた!! RT @tmsah703: へへ、先生が若く見えたのか?ドリームさんがおじさんに見えたのか? RT dream945: 昔修学旅行で女の先生とペアだったとき、「あ、男と女のペアや!!」いう声聞こえてきたことあるw
21:36 ほとんどの人はデフォルトなんじゃないかな? 昔は自分で応答メッセージ録音したけどね。RT @tmsah703: 留守電って、機会に最初から入っているメッセージを使われると、「ただいま電話に出られません」としか言わないので、本当にその家にかかってるのか?確かめられないので困るよね!
21:39 直接買っても安くはならないですよね。 RT @mumuchan777: エクストラから兎に送られたbspが我が家に来るってことは、エクストラから直で購入すれば良かったってことだって今気がついた。
22:03 @mumuchan777 確かに早いかもしれませんね。 でも1日か2日ぐらいの違いじゃないですかね。 [in reply to mumuchan777]
22:05 @mumuchan777 確かにポイント使えば結果的に安くなるかも。 [in reply to mumuchan777]
23:30 RT @nishimtz: 自動点字翻訳サーバ eBraille が今年のグッドデザイン賞を受賞されたそうです。HCGシンポジウムでも関連発表をしておられます http://bit.ly/enFePE #hcgs
23:37 自動点字翻訳サーバ:eBraille http://ebraille.med.kobe-u.ac.jp/
23:54 富山仮駅舎前の新広場・バス乗場、タクシー乗場が完成(平成22年12月15日) 詳しい道順がテキストで掲載されています。 http://www.toyama-ssk.com/jim-hiroba.htm
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2010年12月17日 02:33

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1074

コメント

コメントしてください




保存しますか?