« 2011-02-05のTwitter発言 | メイン | 2011-02-07のTwitter発言 »

2011年02月07日

2011-02-06のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:19 指点字、触手話 心つなぎます 盲ろう者荒川区支援 http://tinyurl.com/4uup348 #r_socialnews
02:29 2011-02-05のTwitter発言:
00:05 @tmsah703 あ、でも拡大されないと思うから駄目かなあ。 それにしても画面に表示されてるものを読み取って、また画面に表示し直すというのもあれですね!! [in... http://bit.ly/gZLsr4
16:08 エクセルの勉強。Ctrl+Dで前の行のものが入力される。
16:10 依然入力したものを選ぶには、Alt+下矢印を押してから、Altキーから手を離し、上下矢印で選んで、エンターキーで決定。
17:51 Catwalk って Officw2007 対応してないんだったかな? エクセルで関数を入力するとメモリ不足で表示できないとかいってエラーになる。
21:40 うちのエクセルでは「phonetic」ちゃんとカタカナになったよ。 RT @uezawa1971_1106: PHONETIC(振り仮名変換)の関数初めてでてきて戸惑いました。こんな関数あったんですね。それが旨く振り仮名にならなかたりしました。いやおくが深いエクセル
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年02月07日 12:10

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1120

コメント

コメントしてください




保存しますか?