« 2011-02-12のTwitter発言 | メイン | 2011-02-14のTwitter発言 »

2011年02月14日

2011-02-13のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

13:17 2011-02-12のTwitter発言:
01:51 NHKや。NHKラジオ第2放送『聞いて聞かせて』 2月13日(日) 19:30〜20:00 再放送 2月20日(日) 7:30〜8:00 → http://bit.l... http://bit.ly/ghCw6b
19:03 聞いています。聞こえました。RT @onigirishoji: というわけで、せっかくUstのセッティングしてたので、ちょっとだけ「おにぎりTV」など。 ( onigirishoji live at http://ustre.am/qwGr)
19:05 @onigirishoji ちょっと音が小さいかも。 [in reply to onigirishoji]
19:06 @onigirishoji 違った。こっちの音量設定が小さかっただけみたいです。 [in reply to onigirishoji]
19:10 @onigirishoji らくらくホンの声聞こえる。 富山にも携帯お役立ち講座開きました。同じところから来られました。 [in reply to onigirishoji]
19:14 @onigirishoji これ。 2009年12月19日、「ドコモ・ケータイお役立ち講座」の報告 http://www.bitstoyama.com/hokoku/dky20091219.htm [in reply to onigirishoji]
19:22 RT @onigirishoji: 今日のらくらくホン講座のお話など。 ( onigirishoji live at http://ustre.am/qwGr)
19:44 お願いだからこんなところで時間取らないで。
22:44 本日の「聞いて聞かせて」聞いてくださった皆様ありがとうございました。 まず放送を聞いての個人的な感想は、障害についてのことが多すぎたような気がします。 正直いうと、私にとってはあまり触れられたくない部分でもあり「こんなところ放送してほしくないなあ」と思うところも多々ありました。
22:45 何人かの方から感想をいただきました。皆さんすごく好意的にとらえてくださっていたので、それを読んで救われた気分になりました。ですから大変感謝しております。それと同時に、やはり自分はまだ難聴であることを受容できていないんだと思います。中途の障害を受け入れるというのは難しいものですね。
22:46 うーん、まだ考えがよくまとまりません。もう少ししたらブログにでも書きます。
22:51 ラジオで流れたピアノ、全部聞いてみたいというリクエストがありましたので、ちょっと恥ずかしい演奏ですがアップしました。 実は自宅で録音してNHKに送ったので、元ファイルが手元にストックしてあるのです!! http://www.toyamadb.com/audio/ieji.mp3
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年02月14日 02:14

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1128

コメント

コメントしてください




保存しますか?