« 2011-02-13のTwitter発言 | メイン | 2011-02-15のTwitter発言 »

2011年02月16日

2011-02-14のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

02:27 2011-02-13のTwitter発言:
13:17 2011-02-12のTwitter発言:
01:51 NHKや。NHKラジオ第2放送『聞いて聞かせて』 2月13日(日) 19:30〜20:00 再放送 2月20... http://bit.ly/eRjovM
22:30 今時そんなこと考えてる人いるの? まあ自分で確かめたわけじゃないからそう思っても仕方ないか。 ロシア、3人に1人は太陽が地球の周りを回っていると思っている http://slashdot.jp/idle/article.pl?sid=11/02/14/035222
22:42 「盲ろうについて知っていますか?」 NHK教育テレビ 『ろうを生きる 難聴を生きる』 2月20日(日)夜 19:30〜19:45 [再] 2月25日(金) 昼12:45〜13:00 2月27日(日) 夜19:30〜19:45 3月 4日(金) 昼12:45〜13:00
23:52 @heppoko_citron まあ科学的に真実だとされていても本当に正しいかどうかは分かりませんけどね。 ダーウィンの進化論に関しては私も必ずしも正しいとはいいきれないのではないかと思ってます!!(キリスト教信者ではありません) [in reply to heppoko_citron]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年02月16日 13:02

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1129

コメント

コメントしてください




保存しますか?