« 2011-02-24のTwitter発言 | メイン | 2011-02-28のTwitter発言 »

2011年02月28日

2011-02-27のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

19:12 20年ぐらい前の点字プリンタで、ロメオのRB-20という点字プリンタの質問を受けたのですが、見たこともない点字プリンタなのでさっぱり分かりません。 ネットで検索しても出てこないし。 どなたか使ったことあるとか説明書があるとかいう人はいませんか? #tenji
19:13 ちなみに、日本の取扱店であるアメディアにも聞いてみたけど「20年前の機種なので分からない」といわれたそうです。 英語だったら情報があるかなあ? 英語のマニュアルでもあればと思うのですが。 #tenji
19:48 アメディアに聞いたそうなのですが20年前の機種なので分からないといわれたそうです。 http://www.brailler.com/manuals-romeo 見てみます。 @odako1 @heppoko_citron #tenji
19:52 ありがとうございます。 読んでみます。 RT @muraodos: これ? http://bit.ly/gLAVx4
20:15 @toratorax ほんとだ。確かにtenjiってなにかに使われてますね。これ何語だろう? [in reply to toratorax]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年02月28日 02:11

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1139

コメント

コメントしてください




保存しますか?