« 2011-02-10のTwitter発言 | メイン | 2011-02-11のTwitter発言 »

2011年02月11日

Dream ラジオの電波をハイジャック!!

[ Category : 盲ろう者について ]

さて突然ですが、実はDreamがラジオ出演することになりました!!

一口にラジオといっても、最近ではインターネットラジオとか、デジタルラジオとかいろいろあるわけですけど、本物(?)のあの電波で届くラジオです。(インターネットラジオが偽物だという意味ではないので念のため)

放送局名
NHKラジオ第2放送
放送日時
2月13日(日) 19:30~20:00
再放送 2月20日(日) 7:30~8:00
番組名
聞いて 聞かせて ~ブラインド・ロービジョン・ネット~
番組HP
http://www.nhk.or.jp/fukushi/shikaku/1102.html

NHKラジオ第2放送というのは、普段あまり聞く人はいないと思うのですが。
カーラジオで普段NHK第2放送聞いてるなんて人はまずいないですよね。
それでも全国放送ですので、聞こうと思えば日本全国どこからでも聞けるはずなので、一応紹介させていただくことにしました。

雪降って外にも出られないし、暇をもてあましている人がいましたら、お聞きいただければ幸いです。
きっともっと寒くなること間違いなしです!!

30分(再放送を含めると1時間)、NHKラジオの電波を乗っ取ります!!
まあ第2だからいいよね。
よくないか。

投稿者 Dream : 2011年02月11日 19:19

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1125

コメント

コメントしてください




保存しますか?