« 2011-03-05のTwitter発言 | メイン | 視覚障害者とコンピュータプログラミング »

2011年03月07日

2011-03-06のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

03:04 2011-03-05のTwitter発言:
02:39 2011-03-04のTwitter発言:
00:20 一応手帳を取得している人という意味だと思います。 本当はもっと多いのかもしれません。 協会が支援しているのは... http://bit.ly/gK5hj9
22:08 @muraodos
今頃ですけど、閲覧専用形式のBMTファイルじゃ読み込めないですよね。
プロテクトかかってるので。
以前サピエにアップされていたデータは閲覧専用形式のBMTファイルになってました。 [in reply to muraodos]
22:15 そんなレストランがあるのですね。 RT @shijikyo: 今日聞いた話。スイスにある真っ暗闇の中で食事や会話をするレストランブリンデ・クー。サービスする人は全て目の不自由な人。http://bit.ly/bEo80I http://bit.ly/hEB787
22:19 グッズ展だけでも見に行ってくればよかったかな。 RT @uezawa1971_1106: 今日はBITS富山の勉強会でした。午後から便利グッズいろいろみせて頂きました。面白いものたくさんありました
22:21 スキャナとOCRソフト持ってるんだからそれで読ませればいいんじゃない? RT @uezawa1971_1106: とくに(読むべい)やらいうのすごく優れものだなと思いました。欲しくなりました。
22:23 関心がないというより、考えてみても自分にはどうしようもないとか思うんじゃないのかな。 RT @tsunohiroshi: 気持が落ち込んだ時にはシルバーバーチがよい。元気が出る。それにしても世界の混乱を人ごとのように思って関心のない同僚を見ていると腹が立つが頭が足りないのか?
23:08 あなたの時代のカンニング技術は? http://slashdot.jp/idle/article.pl?sid=11/03/05/217235 視覚障害者のカンニング。 点字で答え書いた紙を机の中に入れておいて、指突っ込んで読んだのじゃ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年03月07日 02:10

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1146

コメント

コメントしてください




保存しますか?