« 2011-05-28のTwitter発言 | メイン | 2011-05-30のTwitter発言 »

2011年05月30日

2011-05-29のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

01:59 @eyemateulmus @mahoutsukai1101 じゃあやっぱり本当に壊れてるのかな? 永く使ってないと3分程度で衛星が1とか2になってとんでもない位置を表示します!! それから数分待ってるとようやく正常に表示されます。 [in reply to eyemateulmus]
02:41 2011-05-28のTwitter発言:
00:05 @mahoutsukai1101 私はまだXPです。 いつになったら7にするかな? 8が出てからだったりして!! いつも時代に乗り遅れてます。 [in reply ... http://bit.ly/kMdrig
03:31 @eyemateulmus @mahoutsukai1101 どこでもそんな感じだと思います。 室内だと0のままのことはありますけどね。 外でも5分ぐらいは正常に表示されないような。 [in reply to eyemateulmus]
15:22 うちもやばいかも。 たこ足配線にご注意 名古屋市の住宅で死者5人を出す火災が発生したが、その原因はPC絡みの混沌とした「たこ足配線」だったようだ。 http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=11/05/28/1627215
22:34 エクセルで矢印キーを押してもセルの移動ができなくなった。オプション設定とか見てたんだけどさっぱり分からない。 そこで「エクセル 矢印キー 効かない」で検索。 スクロールロックキーを押してみる。 あ、動いた!! このサイト参考にしました。 http://amba.to/lLkBPI
22:37 その他にはCatwalkの読み上げ機能が邪魔してるのかと思って一度アンインストールしてから再インストールしてみたりしてた。 全く無駄なことだったようだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年05月30日 02:21

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1233

コメント

コメントしてください




保存しますか?