« 2011-08-24のTwitter発言 | メイン | 2011-08-29のTwitter発言 »

2011年08月26日

2011-08-25のTwitter発言

[ Category : Twitter ]

00:34 読み上げJavaScriptライブラリ「speak.js」登場 - C++から変換して開発 http://t.co/4rHKefy
00:52 うまさ一番 富山のさかな http://t.co/AuibbLJ
12:25 2011-08-24のTwitter発言:
02:49 2011-08-23のTwitter発言:
20:57 キンキンに冷えたビールを注ぎ込め! 「これぞ本物! 氷のビアジョッキ」 真夏の夜を涼しく過ごすには、やっぱり... http://t.co/DmMnlgX
21:37 なんか当たってるかも?
dream945の頭の中が7人の小人だとすると、3人は勉強をしていて、2人は落ち込んでいます。残りの小人は他の小人を冷やかしています。 http://t.co/Fm9veo4
21:40 そんな決まりがあるんですか? RT @1stepup: 最近決まった原発制度として、新規に原発を作ると、これまで以上の交付金が、支払われる。更に、これからは、発電量に応じて交付金をだす。そんな決まりになったと言うこと。知っている、国民は、どれほどいるのだろうか?汚い政府のやり方。
21:41 RT @iwasong: 電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なりたくない ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/dream945>

投稿者 mobile : 2011年08月26日 11:34

この記事はあなたのお役に立ちましたか?もし気に入っていただけたのでしたら、是非人気blogランキングをクリックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sf-dream.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/1317

コメント

コメントしてください




保存しますか?